人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dr.'s DIET

Dr.\'s DIET_e0012610_2394133.jpg

取り扱い獣医師専用フード




ブルーダーさんの日記に紹介してあったので、購入してみました。
このフードはヘアボールメンテナンスではないですが、ヘアボールケアはほかの補助食品でまかない、このフードに切り替えました。
最初はまったく食べませんでしたが、あるときからとてもよく食べてくれます。
いままで食が細く、下手すると1回に10グラムぐらいしか食べないフードもあったので、しっかり食べてくれるのは信じられないほどです。飼い主もためしに食べましたが、匂いがつよく、おいしいコーティングがしてあるそうです。おいしいのか、1時間以内に食べきりますので、ヘアボールを胃腸にためないためにもよいと思います。置きえさが毛玉を吐きにくくする問題については追記していきます。

よく食べてくれるので、ウンチは日に2回のときもあります。どんなドライでも、どんなウエットでもここまでのガッツキはみたことありません。そんなにおいしいのかしら?

by jasgenki | 2005-08-22 23:10 | ドライフードを考える