人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後の毛玉★予防アイテム「ケアスナック」

月曜、火曜といつもの倍ほどのPetromaltを与え、でた毛の塊を見たときは、こんなものがまだ残ってたのだから、食欲が落ちて当然だった、と思いました。6月中旬に病院にいったときより、体重が落ちていたので絶対まだ何かがある、と。

火曜日の毛の塊以降2回ウンチをしらべましたが、ホクホクのウンチをしており、毛は出ていません。あれが最後だったか?だといいんですが。
また早速デジタル体重計が役立っており、日に日に体重が増えてきました。元気でよくのみ、よく走り(あばれ?)、やっぱりスッキリしたんでしょう。
ということで、明日からは「予防レベル」で通常量を週何回か、でやってみようと思います。
その後の毛玉★予防アイテム「ケアスナック」_e0012610_23594672.jpg

ついでにいろんな商品を手に入れてきたので、成分を調べてよさそうなら取り入れてみたいと思いますが、まずコレは有名な「ケアスナック」ですが、青い方は以前つかったことがありますが、サーモンは初めてみました。しかしぢゃすちゃんは、簡単になんでも食べないコなので、喜んで食べるかどうか、疑問。これはオランダ製のようです。海外にはこの手のスナックが多いのは、やはり「長毛種」の割合が多いからなのかなあ?
1日に10から20粒を与えるそうです。成分などは調べて追記していきます。

by jasgenki | 2005-07-08 00:30 | 毛、毛玉