人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AAFCO(米国飼料検査官協会)

フード選びのとき、この「AAFCO(米国飼料検査官協会)」公認であるかどうかが1つに判断材料になるかな、と思い必ずこの表示を探しています。飼い主未熟ゆえ、ほかに頼れるものがないからなんですが。。。。総合栄養食であり、AAFCO公認なら怖くない!ほんとにそうなのかなあ?

こんな記事をみつけましたので、リンクはりました。
副産物、肉副産物についての定義が書いてありました。


プレミアムフード、スーパープレミアムと称されているものなら大丈夫かな。

by jasgenki | 2005-09-23 12:21 | 食べ物