カテゴリ:サプリ( 1 )

レバスパンA

これは「レバスパンA]という名のサプリです。ニャン友に分けていただいたもので、ぢゃすみんの下痢Pの時、たいへんたいへ助かりました。病院から「脱水症状にならないよう気をつけて」といわれてたんですが、下痢が長引いており、栄養補給もできていないし、病院からもらったご飯はまったく食べないし、いい加減薬も嫌になったらしく、ある日から急に逃げ回る逃げ回る。コップをみただけで、大脱走の音楽とともに家中を走りだすし・・・・(そういう元気は残ってました)
このままでは体力が消耗してりまうから、なんとかご飯を食べさせたい、お水をのませたい、と思っていました。
そんなとき「水に少し溶かしてあげると、よく飲む」と聞いてたことを思い出し、お水に少し溶いてあげたら、ゴクゴク飲んでくれました。病院からもらった処方食にもかけてあげると、かかっているところだけ、食べてくれました。
e0012610_1514397.jpg

進んで口に入れてくれることは、飼い主としては精神衛生上いいです。。
体にいいからといって、嫌がるものを無理に食べさせるつもりはないので、好きで、さらに効果が期待できるなら、うれしい。

今は分けていただいたものを、必要のあるときだけ、使っています。

■主な用途は■
体力消耗する病気、病中病後の栄養食・肝臓疾患、脂肪肝、すい臓疾患、蛋白性栄養疾患、低蛋白血症、たんぱく質欠乏症、消耗症、浮腫、消化不良性の下痢や脂肪便、悪液質、腹水、手術前後の早期栄養管理、著しい発達遅延、トリプシン分泌障害によるたんぱく質消化不良などほか(無着色・合成保存料無添加)
[PR]

by jasgenki | 2005-07-02 15:14 | サプリ