人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消臭剤

びわさん日記で紹介されていた消臭剤を購入してみた
うちの猫たちも、びわさんちと同じで、ときどき腰を上げてオシッコする。
すると、トイレの奥の高い位置にチがついてしまう。
そのたびに毎回洗うのは、とても大変なので、シュッとひと吹きしてトイレットペーパーで簡易お掃除するんだけど、いままではラファンシーズの消臭&除菌スプレーを使っていた。しかしこれが、お値段が2500円ぐらいするので、じゃんじゃん使うのは気が引ける。

消臭剤_e0012610_1263591.jpg


この「猫ちゃんのおしっこ臭に特化した消臭剤」は値段が安いし、匂いがラファンシーズほど強くない・・というかほとんど気にならない。

お値段は、いまセール中みたいで699円。
購入は、びわさん日記のバナーから飛ぶと早いですよ。普通のショップではまだ売ってないみたい!

消臭剤_e0012610_12101967.jpg

さっそくお掃除に使ってみようと思う。

by jasgenki | 2012-10-14 12:10 | 衛生管理